« モンド・スクート!カフェミーティングvol.2参加記録1 | トップページ | 秋晴れの週末 »

2006年9月19日 (火)

モンド・スクート!カフェミーティングvol.2参加記録2

さてカフェミーティングの内容はというと三々五々訪れる参加者がお互いの乗り物について尋ねたりプチ試乗したりしながら雑誌掲載写真の撮影順を待つといった感じだった。 私はいつもの仕事着の感じで写りたかったのでネクタイにサスペンダーの格好で挑んだ。 期待していたスカラベオの参加者は私以外にもう一人いらっしゃっただけだった。 先日のスクーターファンのインタビューにも参加されたそうで お互いキチンと自己紹介もせず大変失礼なことをしてしまったと反省している。(よろしければコメントなりでお知らせください→ご本人さま)
午後3時をまわるころ、編集部とお店からの提供品によるビンゴ大会が開かれた。 私は残念ながら当たりがなかったので参加賞がわりにモンド・スクート!のバックナンバーを一冊いただいた。
また、何もお土産無しに帰るのもいけないと思い編集部から即売されていたTシャツとパーカーを買って帰った。
お開きとなるころ外は雨。皆さん急いで雨具を着込んで帰ってしまわれて私がお店でレイングローブを買っている間にいなくなってしまった。 お話できた方達にご挨拶できず残念ではあった。
渋滞の東京を後にして一路大阪へ。 途中国道一号や伊勢湾岸道を使って帰ったが台風の脅威に勝てずペースを落として走り続けた。 翌朝の4時半に大阪帰着。 スカラベオは疲れないスクーターではあるが睡魔がつらかった。 編集部さんにもお願いしたのだが関西方面での開催もぜひご検討いただきたい。Mondo5
Mondo3

« モンド・スクート!カフェミーティングvol.2参加記録1 | トップページ | 秋晴れの週末 »

コメント

遠路、お疲れ様でした。
ワタシなんぞ、中部から関東でも躊躇してるのに、スゴイです。
もちろん、クルマでは何度も行ってますが
「250では…」と、つい、考えちゃいます。(^^;

おー関西から遠征ですか。お疲れ様でした。

話がずれますが、買った店で、
雨天走行すると、エアクリに水が溜まる固体が有ったので出来る限り、雨の日は走らないで、と言われてます。
APJに言ってもクレームにはならなかったそうです。

念のため確認してください。

日曜日お疲れ様でした。
日記のもう一人のスカラベオ乗ってた者です。
ワタシもきちんと挨拶しないで申し訳ありませんでした。
普段スカラベオオーナーの方々にお会いできる機会がありませんでしたので、ついつい会話が先に進んじゃいました。
帰りも雨が酷くならない内に帰ってしまいました。
大阪までだいぶお時間かけたようで・・・・お疲れ様でした。
また機会があればお会いしたいと思います。
こちらのサイトは頻繁に見させて頂いていますので、これからも面白い日記を楽しみにしています!
ワタシもHPの復帰が出来ましたらご連絡をと思います。
お互いにスカラベオ、大事に乗りましょう(笑)

帰宅後翌日は平気だったのですが火曜日になってから疲れが出て来ました。

>SJさま
前に乗っていたフュージョンでも1号線だけを使って往復ツーリングをやっていたので多少経験値があります。
でも年に一度くらいですね、やるとしても


>LANSさま
初めて聞きました、情報ありがとうございます。
来週あたり外して確認してみます。

>N.Kさま
当日はいろいろお話できてありがたかったです。
関東はそうそうう頻繁にはいけませんが次回また催しがあれば伺いたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モンド・スクート!カフェミーティングvol.2参加記録2:

« モンド・スクート!カフェミーティングvol.2参加記録1 | トップページ | 秋晴れの週末 »

最近のトラックバック

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30